FULL OF HOPPINESS! | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

悪巧み

American Belgo Style Ale


ドライで飲み疲れすることなくホップのフレーバーはボリューミーなのに、高いアルコール度数をそこまで感じさせないところが憎たらしいですね。こういう奴には気をつけた方が良いです ABV:7.5 IBU:45


今週は家族みんな風邪をひき病院に行かず市販薬で治したので「プレコール」「ストナ」「コンタック」と家にあった薬が全て失くなりました私は大丈夫と思っていたのに一番最後にしっかりうつりましたが「プレコール咳止め」を朝のんで仕事中咳が出ない!薬は凄いと実感しましたもうほぼほぼ治ったので薬を飲むのを止めてお酒を楽しみます!薬を服用中はさすがにお酒は飲めなかったので快気祝いとして明日は仕事も休みなので今夜はゆっくり楽しみたいと思います


北海道の【忽布古丹醸造 株式会社】(ホップコタンジョウゾウ)のクラフトビールはFULL OF HOPPINESS!このホピネスが伝わりますようにとなっていてとっても美味しくいただきました。ホピネス伝わりました!





  


イベントバナー