スペイン | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

旅に出るならどこへ行きたい?

北スペイン

宝石のような美食の街!

サンセバスチャンではしご酒


スペインへ行ってみたいとずっと思っていてスペイン北東部に位置するバルセロナにある「サグラダ・ファミリア」などアントニ・ガウディの遺した作品群も見学したいと思っていて、訪れたい場所はスペイン南部に位置する古都・グラナダにある宮殿の「アルハンブラ宮殿」そしてそしてと次々に出てくるスペイン観光スポットです


「サンセバスチャンではしご酒」はお友達のあけちゃんと一緒に行こうねと!と約束しています


大手のメーカー勤務だったあけちゃんは三十路の時にずっと夢だったという職場に転職したことがあります「ディズニーランドで踊りたい」が夢だったのですが給与も待遇もハイクラスの企業からの転職に友人一同どれだけ驚いたことか!?仕事として踊ることは叶わなかったのですが夢のディズニーランドに朝出勤するのが最高だったそうですが、キャストでは生活は成り立たなかったようで長くは勤めれなかったのですが夢を見るだけでなく行動したあけちゃんは素敵でスペインへ行きたい!行くならあけちゃんと一緒にと思っていて約束した時から年賀状の挨拶は「サンセバスチャンではしご酒!」でお互い決まっていますが、今年は


スペイン語を学び始めました


そう書いてありました!流石です見習わないとそしてちょっと夢見ているのが来年の年賀状に書きたいのが


フラメンコ始めました


夢見るより旅に出ないと還暦になってしまう...









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう