『春バテ』に気をつけよう | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

春先のこの時期は寒暖差や、低気圧と高気圧が頻繁に入れ替わる気圧変動が大きい季節でだそうで、家族みんな体調不良がつづいています。私だけは「食欲はあるし元気元気」と思っていたのですが『楽天お買い物マラソン』『無印良品週間』が始まっていたのに!!『ぼーっとしていたのか?』気づくのが遅くなりとてもショックです。ローソンで目を覚ます為に栄養ドリンクを購入してすぐに飲もうとしたのがいけなかったと思うのですが、なぜか持っていた瓶を床に落としてしまい..おもいっきり瓶が割れ中身が飛び散るという大失態です自分でやった事なのに放心状態で店員さんたちは直ぐに対応して片付けてくれました「お怪我はありませか?」との声かけまでしてくださり優しい言葉に涙がでそうでした(最近涙もろい)感謝です。そして人に迷惑までかけてしまいおちこみましたが、ローソンへはスイーツを買いに行ったので【むぎゅ濃チーズケーキ】は無事でよかったです。税込み203円でバニラビーンズ?入っている!と思ったらバニラシードとなっていましたウ~ン違いがわからないけれど、とっても美味しくて大満足です✨


むぎゅ濃チーズケーキ


季節の変わり目は自律神経が乱れてしまう『春バテ』に気をつけた方がよいらしいので、ぼーっとする今日は、無理せずに夕飯は作らないで駅弁フェアの駅弁を家族それぞれが好きな駅弁にしました。私は【新千歳空港名物いくら石狩鮨】を食べてお風呂にゆっくり入っておやすみなさいします



忘れずにお買い物マラソンもエントリーしました。無印良品へも行かないと無印良品週間が終わってしまう


イベントバナー


推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する