高松宮記念 | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

中京競馬場へ『坂井瑠星騎手』の応援に行ってきました。

【競馬ブック】という競馬新聞に500円投資して赤ペンを持って本気モードで競馬と思ったら中京競馬は2レースしか掲載していなかったのが残念で新聞ではなくPCスマホでなんてウ~ン新聞を買った意味がなく次回は注意して購入しようと思いました。JRAの指定席を取ってくれた夫に感謝しつつ本気で【UMAKA】を準備して競馬しました。お昼は生ビールを飲みながら特設スペースで購入したステーキ丼も美味しく食べて満足したので、食後の珈琲を女性専用のリラックススペースのある場所【UMAJO SPOT】でいただこうかと思いむかってみたのですが!すごい行列ができていて待っている人数が多すぎてビックリしました。はじめて見た状況だったので女性がこんなに多いのは「瑠星君効果じゃないのかな?」と勝手に思っています

高松宮記念 

2024年春のJRA・G1レース18頭で争われ、坂井瑠星騎手が騎乗したマッドクールが1着で優勝が嬉しかったので夜は祝い酒しました



おうち居酒屋



  • ほたるいかの酢味噌あえ
  • あじのなめろう
  • 蒸し牡蠣をゆずポン酢で
  • 純米大吟醸(会津ほまれ)


今日の競馬の収支は【UMAKA】カードに25,080円あったのが23,770円になってしまったのでマイナスでしたが坂井瑠星騎手の表彰式も見れて大満足の良い日でした私の目標としては【UMAKA】カードに払い戻し金10万円分貯めることです。ゆっくり楽しみながら達成出来たらよいと思っています