((2020.9月末日 終了いたしました。))

 

 

誰にも話せない

知らない誰かだったら話しやすい。

 

思うこと、感じること

体験に良いも悪いもないと

私は思っています。

 

その長年溜め込んできた

苦しさを吐き出してみませんかグリーンハーツ

 

 虹    虹    虹    虹

 

セッションって言われると
何を話していいか分からなくて
自分の中をちゃんと整理して
話しをしなきゃいけないって思うから
プレッシャーを感じ

構えてしまいます

 

だから、セッションの

申し込みはハードルが高いです。

 

話したいことを好きに話して
それを、聴いて欲しいです
ただ、話を聴いて欲しいです...
こんなご意見をいただきました。

 

 

 

 

自由に、話してください。」

         ((メニュー名です))

 

 

料金は、1時間 3000円

     以後30分毎 1500円

(セッションでは、ありません。)

9月末日まで… 女性限定です~♡

 

お申込みは... こちらまで ハート

 

※「自由に、話してください

  または、「話をきいて」と

  ご記入してください。

 

 

月~日 9:00~17:00受付

ご希望日を、第二または、

第三候補ご記入をお願いします。

 

・お名前、ニックネーム可

・お電話番号

・メールアドレスをご記入

 

お電話は、こちらからいたします。

 

お振込みは、お電話の日から
5日以内のお振込みをお願いいたします。

 

注意印の下記 ((ご注意)) を

   必ずお読みください。

 

 

*:..。o○☆゚・: ちぃちゃん ,。*:..。o○☆

 

 

誰にも話せない
こんな事を話したら
どう思われるだろう。


そんな悩みの中にいらっしゃる方

どんなお話でも構いません。
話してください

勿論、秘守義務ありです。

 

私の過去はブログを

読んでいただけたらお分かりだと

思いますが結構な内容です

感情体験もたくさんしてきました。

 

暴れる父を、母と私と弟で押さえつけた。
酒乱の父が、水屋の食器を
次々と床に投げ捨て割って行った。

酒乱の父が怖くてそっと包丁を隠す幼かった私。

サラ金のお兄さんが私の帰りを待っていた。

行方不明になった父の後始末。

実家は、競売にあった。

婚姻生活では、幼子を抱えて

どん底の悲しみも経験。


私の実家の色々が恥ずかしくて

私は、隠す事に必死になっていました

そんな経験もしています。


これは、私の恥だと

思い込んでいた私は
長い間、誰にもその事を話せませんでした。

分かってくれる人なんかいない

話しても私が情けなるだけだって

思い込んでいました…

それは、間違いでした。

 

旦那さんの自己中さ我儘さ、不倫、モラハラ

父親の横暴さ、母親のヒステリック

無神経なお義母さんにイライラ

お子さんと噛み合わない

どんな事でも構いませんOK

 

誰にも話せないって

思い込んでいた事を話せたことで、

心が緩むことがあります。
私の心は、緩みました。

そんな体験をしていただきたいです

 

話すは...放す

心を、解放 します。

 

 

(( ひらめき電球 ご 注 意 ひらめき電球 ))


こちらには、
生き辛さ解消のアドバイスは
付いていません。

お話をしていただくことで

貴女の中に気付きが

生まれる事はあると思いますが...

 

生き辛さを感じていらして
それを解消したい方とお考えの方

向きではありません。

 

そんな方は、こちらの

感情と思考の整理... セッション 」に
お申込みください。

 

    

*:..。o○☆゚・: ちぃちゃん ,。*:..。o○☆

 
私の生い立ち~あせる
安心感を感じる事の出来ない家庭でした。
子供の無邪気さを遣えない子供時代...
 
 

 

 

ポチっとしていただけたら
嬉しいです~


人気ブログランキング

 

 

私のこれまでの経験が

ゆっくり私の強みになりました。

 

苦しみの環境は

いつしかその人の強みになるはーと

私は、そう感じています。