インスタライブで『簡単なイチゴ』の描き方実演&『いちごパフェ』公開添削シェア | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

こんにちは


長野県須坂市のアトリエ教室を拠点に

zoomレッスンで各地の生徒さんとも


チョークアートを楽しんでいる

『チョークアートの花々堂』小泉です気づき





明日10時からは


ちょっと久しぶりの

インスタライブを


予定していますニコニコ





今回は


こんな感じに

鮮やかで美味しそうなイチゴを

チャチャッと描いちゃおう!


っていうことで



『簡単なイチゴ』の描き方実演






先月&今月の

2回にわたって


zoomとアーカイブ、 

アトリエ教室でレッスンしている


経験者さん向けの

『いちごパフェ』の公開添削&解説


をみなさんにシェアしたいと思います!



シェアをご快諾くださった


zoom&録画での受講生のみなさまおねがい

ありがとうございます!




言葉だけでは説明しづらい


細かいニュアンスや

考え方、視点などを


今後に応用できるかたちで


解説できたらと

考えております飛び出すハート




🍓『いちごパフェ』受講生のみなさま


🍓いちごの簡単な描き方、知りたいラブラブ

っていうチョークアート好きなみなさま


🍓このレッスン気になってた!

っていうチョークアート経験者のみなさま



ぜひインスタライブ

お楽しみいただけたら嬉しいです看板持ち


https://www.instagram.com/blackboard_hanahanado?upcoming_event_id=18017030066251879



友だち追加 



最後までお読みくださり

ありがとうございました気づき





人気記事はもう読みましたか?



----------------


体験レッスン、

そのほかレッスンコースについては
こちら】からニコニコ

《体験、趣味、資格取得、外部講習会など》

チョークアートのレッスン・出張講師、

看板、ウェルカムボード、似顔絵の制作の

ご依頼・ご相談は、お気軽に

またはhanahanadow@gmail.com まで音譜

Instagram、Facebook、オンラインショップ
などご覧いただくにはこちらが便利↓↓
リットリンク【チョークアートの花々堂】