気になったときが始めどき!まずは勇気を出して一歩踏み出そう♪ | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

こんにちは


長野県須坂市のアトリエ教室を拠点に

zoomレッスンで各地の生徒さんとも


チョークアートを楽しんでいる

『チョークアートの花々堂』小泉です気づき






私の教室のプロコースは


〇〇〇〇があれば

どなたでも始められます



さて、なんでしょう!飛び出すハート




レッスンは

『楽しいキラキラ』のが一番グッ


と考えてる私。

 


 

『絵は好きだけど

 ちゃんと勉強したことはなく…』


『仕事にしたいわけじゃないけど

 どうせならしっかり学んでみたい』


『習い事好き♪なにかに役立ったら

 ラッキーかも★』


↑これ全部

 チョークアートを習い始める前の

 私の気持ちですニコニコ

 

 

 

だから


習い始める前に

技術も知識も要りません!


(だってそれを習うんだからチュー

 


 

ただ!

 

持っていて欲しいなと思うのは

『楽しむ心(こころ)ハート

 

 

これがないと(きっとなにをやっても)

つまらない


それどころか

苦しくなっちゃいますよねアセアセ

 


ホビーコースで月1回継続中のTさん


 

だから

 

私のレッスンなら

レッスンコースにかかわらず



基礎レッスンでも


プロコースでも


似顔絵コースでも


単発レッスンでも


なんでも…

 


『楽しむこころ』だけ

持ってきていただけたら、はなまるOK

 

 


zoomでプロコース受講中のYさんと、わたし(真ん中)と

教室をスタートしたIさん(当時ティーチャーコース受講中)





とはいえ...

 

 

レッスンの際は

受講料をいただくことになります…お願い

 

 


だから

 

講師である私は


「楽しい」だけじゃない

レッスンを常に目指しています

 


 

たくさんの知識や技術を

学んでいただくのはもちろん


考え方や捉え方を広げたり

固定概念をなくしたり

感性を磨いたり

自信をつけたり…

 

そんな変化や経験をしていただきたいキラキラ

 

 



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽



ご自身が思う

イメージで描けるように



上達はもちろんだけど

『上達した』と

ちゃんと感じられるように



生徒さんと向き合っていきたい

 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

 


↑これは私の決意表明でもあります。

 


 

「分からないまま置いてけぼり」や

「とりあえずレッスン受けた」

みたいには


絶対になってほしくない花火

 

 

だからこそ

ずーっとこだわってきた

私のやりかたは


少人数レッスン♪



個別指導の

マンツーマンスタイルなんです



↑塾の宣伝みたいになったけど泣き笑い

 

 


 

そんなわけで

 

この春も数名のかたがプロコースや

似顔絵コースをめでたく修了されます卒業証書

  


モニークチョークアート協会からの修了証は

お気に入りのフレームにいれてお渡ししています飛び出すハート




さらなる高みを目指して


4月以降も

レッスンを継続予定のかたも

いらっしゃいますが


お席に少し空きが出る予定です。

 

 



3月中旬または4月からの


基礎レッスン

プロコース

似顔絵コースetc.


ご希望のかた、若干名、募集中ですカラーパレット

 


ご自身の本業やご家族との生活も大切にしつつ

マイペースで走り切ったMさん




当教室は

生徒さんそれぞれの

「マイペース」を重視しています。


短期集中(最短1、2ヶ月!?)もOK


ご都合に合わせて1、2年のかたもOK


(最長のかたは途中お休みしつつ10年!

 ↑むしろすごい拍手

 

 

いろんな事情やタイミングで

受講を悩んでいらっしゃるかたは


遠慮なく

ぜひ一度ご相談くださいラブラブ

 


 

「どんなことやるの?」

「私がやりたいこと学べるかな?」

というかたも


メッセージまたは公式LINEに

『レッスン質問会希望』と

ご連絡くださいねニコニコ




友だち追加 



最後までお読みくださり

ありがとうございました気づき





人気記事はもう読みましたか?



----------------


体験レッスン、

そのほかレッスンコースについては
こちら】からニコニコ

《体験、趣味、資格取得、外部講習会など》

チョークアートのレッスン・出張講師、

看板、ウェルカムボード、似顔絵の制作の

ご依頼・ご相談は、お気軽に

またはhanahanadow@gmail.com まで音譜

Instagram、Facebook、オンラインショップ
などご覧いただくにはこちらが便利↓↓
リットリンク【チョークアートの花々堂】