わんちゃんファーストの貸別荘♪記念撮影用フォトフレームを作らせていただきました! | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

こんにちは!


長野県須坂市にある

チョークアート教室


『チョークアートの花々堂』小泉です看板持ち 




このたび


群馬県嬬恋村にある


『わんこファーストの貸別荘』

Villa 森のわんころりんさま


への開業お祝いとして



こんな感じの


わんちゃんと一緒に

顔出し写真が撮れる

フォトフレームを


作らせていただきましたニコニコ






こちらのヴィラを営む

ご夫婦の愛犬 ケビンくんが


早速お顔を出して

記念撮影してくれたそうですラブラブ




ご依頼は


私が以前から

お仕事の関係でお世話になっていた

アウトドアインストラクターのMさまからニコニコ





『開業お祝いにフォトフレームなんて

作れないでしょうかキラキラ



Mさまからお電話をいただき



具体例をいくつかご提案&

いろいろご相談&試行錯誤して


この形が実現しましたキラキラ




今回の制作については

以前も少し書いてます気づき




無事、お渡しできて

喜んでいただけたので


制作秘話なども

またあらためてブログに書けたらいいなと

思ってますニコニコ



すでに書いてるブログはこちら下差し





ヴィラのホームページなどから

いろんなアングルの写真や

間取り図などを参考にして


窓から見える

ヴィラの中も少し描き込みましたルンルン



たてものは木の温もりがあたたかく

まわりの木々に癒されるロケーションです照れ





わんちゃん好きのみなさーん!


わんちゃん好きのオーナーさまが

こだわって決められた場所です。


ぜひわんちゃんとの

ご宿泊の際には訪れてみてくださいねニコニコ


下矢印下矢印下矢印


ヴィラ森のわんころりん様のホームページ





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート





色鮮やかでぬくもりのある

チョークアートが気になる方は
こちらの公式LINEへやしの木

友だち追加


体験レッスンの詳細は




最近の人気記事もう読みましたか?


メリハリやリズムだけでこんなに違う!?


黒板アートをお仕事にするなら!


----------------


体験レッスン、

そのほかレッスンコースについては
こちら】からニコニコ

《体験、趣味、資格取得、外部講習会など》

チョークアートのレッスン・出張講師、

看板、ウェルカムボード、似顔絵の制作の

ご依頼・ご相談は、お気軽に

またはhanahanadow@gmail.com まで音譜

Instagram、Facebook、オンラインショップ
などご覧いただくにはこちらが便利↓↓
リットリンク【チョークアートの花々堂】