1年後も笑顔で迎えられるように | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

おはようございます


相変わらず喉はガラガラ声ですが

少しずつよくなってきた

チョークアートの花々堂、小泉ですニコニコ




昨日6月13日は

私、誕生日でした。



44年前のいまごろは

オギャアと生まれたばかりの

ちっちゃな赤ちゃんだったのかと思うと

感慨深いですねほんわか



いろいろありながら

(というほどなんてこともない人生ですが)


ここまで大きく笑

元気に来られたことに感謝キラキラ



ブロンズプロコースのHさんからプレゼントおねがい覚えてくださってて嬉しい。娘も6月生まれで、おまけで息子の分もラブラブ


ほかにもおめでとうのメッセージくださり

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




来年もまた笑顔でこの日を

迎えられるよう


心あらたに

今できることから

今日もがんばりたいと思いますイエローハーツ


(今日は髪を切りにまちまで出かけてきます歩く




ってハートフルに書いたけど


実際は、昨日も子どもたちに

ガミガミ怒りながらの就寝になってしまったような…


最近、夜も暑くて寝つきも悪く…


2つのベッドをつなげて

正方形になった布団の上を


どうやら無意識に冷たい布団を求めて

夜中はぐるぐる(寝相がすごい)と

場所移動してるこどもたち笑


一昨日は珍しく旦那が泊まりの出張で、3人で過ごす夜。



今日も良いことが

ありますようにクローバー


最後まで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



最近の人気記事もう読みましたか?


メリハリやリズムだけでこんなに違う!?


黒板アートをお仕事にするなら!


----------------


体験レッスン、

そのほかレッスンコースについては
こちら】からニコニコ

《体験、趣味、資格取得、外部講習会など》

チョークアートのレッスン・出張講師、

看板、ウェルカムボード、似顔絵の制作の

ご依頼・ご相談は、お気軽に

またはhanahanadow@gmail.com まで音譜

Instagram、Facebook、オンラインショップ
などご覧いただくにはこちらが便利↓↓
リットリンク【チョークアートの花々堂】