こんにちは¨̮⃝


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます




昨日はOFFだったので

作り置きをしようと、農協へ買い出しに




きゅうりを買いたかったのだけど

今回は5軒くらいの農家さんから

出品があったので

どこのにしようかなーと考えていたら


\ あ!カリフラワーが安い!/

向かい側の棚でお得商品を見つけて

飛びついて…


きゅうり買うの忘れました笑




今日はきゅうりをあきらめて

支度を始めていたら

\ ピンポーン /

お向かいさんからおすそわけを頂きました



きゅうり


わーい!感激!

タイミング良すぎて嬉しい


しかも採れたて新鮮!



エビとトマトのマリネに

きゅうり入れました♡



今日の仕事場でのお弁当は

そぼろ弁当


お買い得だった大きいカリフラワーは

カレーパウダーとターメリックを入れて

塩ゆでして、オリーブオイル合えました


ニトリの野菜保存容器

めっちゃ便利です






最後まで読んでいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


簡単レシピやお買い物の
参考にしているハッシュタグ