こんにちは¨̮⃝

ご訪問ありがとうございます



▽アメトピ掲載記事です▽
▽前回の記事はこちら▽





ひさしぶりに

ニトリに行ってきました


ずーっと気になっていたものを

実物見て決めたくて


こちらの

フェイクレザーのクッションカバー


可愛いなーと思って

SNSの口コミを見てみたところ

高見えする!との声が多数



でも

実際のところ、安っぽくないか

臭わないか、固くないか…

気になることがいくつかあったので


店舗に行って自分で確認することにしました




現物を見てみて驚き

¥1490には見えない


ぜんぜん臭わないし

しっかりした生地で適度に柔らかい


即決でした!


家族の評価もよかったし

既にお気に入り



ブラックも追加購入しようか

検討中です




そして

口コミ高評価の商品をもう1つ


野菜の保存容器も買ってきました


フレッシュキーパーL

鮮度を保つことができる工夫がいろいろ

上下2段にわけて保存することも出来ますが

トップのふたと間の仕切り

2つ開けないと下段の野菜が取れないので


めんどくさがり屋のわたしは笑

左右使いします

生野菜をよく食べるわが家に

ぴったりなサイズ感


そして

野菜の下ごしらえが簡単、楽しく出来ました!


容器の上にも作り置きタッパを置けるので

冷蔵庫内もスッキリ♡




ただ…裏についている水抜き栓↓



これは真ん中ではなくて

四隅どこか端っこがよかったです…


または

裏面が真ん中に向けて斜めになって

水抜き穴に水が溜まる構造だったらなーと



水を切ったあと水抜きするのに

全ての水が出せません


保存している野菜には触れないので

まったく問題は無いのだけど

しっかり切れたら気持ちよかったかも



それでも

大活躍間違いなしのヒットアイテムです¨̮⃝




\ 楽天お買い物マラソン!始まっています /

検討中のもので
既に買い物カゴはいっぱいです



電子レンジ、冷凍庫OKの強化ガラス
シンプルでマルチなカップ▽

穴開け不要で設置できる
モップホルダーに掃除用具を収納したい▽

柳宗理の日本製ステンレス穴あきトング
愛用中のシリコントングが壊れているので
買い替え検討中▽


にんにくをよく使うわが家
手に臭いがつかず
ナッツ類も砕けるガーリックツイスト▽





最後まで読んでいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


簡単レシピやお買い物の
参考にしているハッシュタグ