なりたい「私」が叶える生き方 | 沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄を活動拠点とし全国で、3.40代の大人の女性が自分と向き合うためののレッスンをオンラインでしています。
心理カウンセラーとしての長年の経験を活かし、心理×ライフサポートのオリジナルメソッドをお届けしています。

どんな自分になりたいか。

そんなイメージ像はありますか?

 

 

こんにちは♪ 谷口教子(のりこ)です。

 

沖縄と福岡で孤独感や生きづらさを手放し

人と繋がる安心感を取り戻す心理セラピー・カウンセリングをしています。

 

 

 

8日(木)から11日(日)までは【首里織組合展】です。
 
今年は組合設立40周年の記念すべき節目の年。
お時間のある方は、ぜひ国際通り『てんぶす館』にお越しいただければと思います。
 
 
{F113C1A7-2E43-4F22-8BFB-638EA2B68F0A}

 

 

{E9922632-ADFA-4E19-A938-8809247965AF}

 

 

今日の記事は【なりたい「私」が叶える生き方】です☆

 

 

自分のなりたい姿。どんな「私」で生きていきたいか。
なにをしたいのか。
どんな風に過ごし、どんな人たちと関わり、どんな時間を送るか。

 

 

それは、どんな人生を生きるのかと同じです。

 

 

 

自分が何を原動力として、どこに向かっていきたいのか。
何を求めて、なにが幸せか。
自分が本当にしたいこと。

 

 

 

そこがハッキリすると、なにをしたら良いのかもハッキリするので
より明確な『自分らしい生き方』を創造していけますよね。

 

 

・ 2017年をより自分らしく生きたい☆
・ したいことなど方向性を見失ってる
・ 自分を知り、深めたい

・ 人生の岐路や転換期に立っている

・ どんな自分になりたいのかを深めたい

 

そんな思いがある方に向けて、リクエストによりWSを緊急企画しました♪

 

 

 

このWSは 「なりたい自分の姿」を軸として、自己探求しながら
自分の本当に進みたい方向性をクリアにしていく内容です。

 

 

image

 

 

【日時】 12月29日(木)12時~14時半(終了時間は変動します)
【会場】 那覇市内(詳細はメールにて)
   ※ 犬・猫アレルギーの方は自己判断でお願いします。
【参加費】 3千円(当日お支払いください)

 

※ メルマガ先行案内で、すでに残席わずかです。

 

参加ご希望の方はこちらから

 

 

 

それでは、また~

 

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

【12月個人セッション】

福岡・残1 沖縄・残5となりました。

予約状況

 
【ベストパートナーの法則 in 福岡】 残席3名
12月11日(日)13時~16時 詳細はこちらから
 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

【無料メールセミナー】 

『1日5分で心穏やかな日々を手にする方法』 購読申し込みはこちら

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

【今後のワークショップ予定】

 

☆12/11(日)福岡・残3 1/8(日)沖縄・残2 ベストパートナーの法則

☆1/22(日)福岡 つながるお茶会 (近日公開)

☆1/29(日)沖縄 2/4(土)唐津 2/5(日)福岡 未来を創るマジカルオイル (近日公開)

☆3/5(日)沖縄 子育て・心理講座 講師:宮崎久美子さん (近日公開)