ウシガエル | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!


花福日記


お待たせしました。

やっと更新できたよ~。


みけ子はハワイにいるので最近描いてないな~

と思い、たまには、と描いて見ました。


セリフなかった。ごめん(笑)


4コマ目の耳塗り忘れてた。ごめん(笑)




ココだけの話ですが

ウシガエルの鳴き声ってかなり大きくなるまで

鳴き声として認識してなかった私。

河原とかでボーボー言ってる何かと

ウシガエルが結びついておりませんでした。


じゃあ何がボーボー言ってるのか?

うーむ、何だと思っていたんだろう?謎だ。


ビン吹いてるっぽい音の時あるよね。


そんな気持ちをマンガにしてみました。うふふ。

例によってこの人誰だか知りませんが。

ダレ?



昔は酒屋にビン返しに行くとお金くれたよね。

あのシステムは今でもあるのだろうか?





最近改心してなるべく更新しようと思っていたのですが

早くも挫折。。。

せめて同じ時間にとは思っているのですが

こちらもいつもバラバラですいません。

時間は同じにしていこうと思います。

みなさんいつもありがとう~。









花福日記


ポチっとよろしく!



花福のホームページ


banner_hp.gif

いつもありがとうございます!