石巻のガーベラ | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!

じゃじゃーん♪

石巻のガーベラ入荷でーす。


花福日記



花福日記

綺麗でしょ~♪


驚いたことに震災直後から石巻のガーベラ来てるんですよ。

品物もとてもしっかりしていてすごくいいんですよ。


頑張って作ってる方がいらっしゃるんですよね。

私達も積極的に仕入れて売っておりますよ!


************


昨日の移転の話ですが

もちろん近所で探しております。

そんなに遠くには行きませんので

ご安心下さいね。


あ、トイレは駅のトイレをお借りしております。

近くのトイレなし商店の方々ともよく一緒になります。


やや、お宅もですか?ええ、そうなんですよ。

お互い大変ですよね、ってな感じです。



****************


関係ないのですが

昨日ジムでレッグカール(脚の裏側の筋トレ)と

ヨガやってジョギングして脚がわなわなしております。

おまけに配達で大きな鉢植え抱えて10分以上歩いたら

腕もわなわなしております。

しかしこのわなわながイテテの筋肉痛になると

そこが筋肉になるので筋肉万歳です。


*****************


ありがたい事にイラストのお仕事をば頂きまして

只今必死で描いております。

がんばるど~!








花福日記

ポチっとよろしく!



花福のホームページ


banner_hp.gif

いつもありがとうございます!