クリスマス太りを

正月までに解消する

1週間プログラム!!

 

 

3日目です。

 

 

筋トレが続かない

モデル体型ダイエット塾インストラクター、

栄養士のはなえりです。

はなえりの整形疑惑な過去はこちら 

 

 

1日目、

2日目、

うっかり見逃した方も

一気にやっちゃえば問題なし!

 

 

 

 

 

 

 

29日(水)はこれだけやればOK!

 

 

【朝食を食べる】

 

 

29日からお休みの方が

多いですよね。

 

ついつい、

朝ごはんを作らずダラダラと、、、

となったり、

 

適当な朝ごはんに

なりがち。

 

 

市販品をうまく使って

「穀物」「タンパク質」「野菜」

を揃えていきたい!!

 

 

 

こんな市販品が使えますよー♪

 

 

◾️【無印良品】あさりと生姜の深川飯


 

ダイエット無印良品あさりと生姜の深川飯

 

無印良品で見つけた

あさりと生姜の深川飯。

 

これ、おやさいがすごくたっぷり入ってるの!!

 

 

しかも、

脂質量が優秀♪

 

 

たったの0.8g!!!!

 

 

ただ、

タンパク質の量が少ないので、

私はこれを足しましたー。

 

モデル体型ダイエット塾

 

はい、いつもの

ノンオイルツナ缶♪

 

 

 

\じゃーーーん/


 

 

朝ごはんに、

冷凍ご飯をチンして

レトルトパウチをチンして

(器に入れ替えてね)

ツナ缶がばーっとかけるだけ。

 

 

ツナ缶がなければ、

卵でもいいねー♪

 

 

 

あったかくてポカポカ。

汁気も多いので、お腹も膨らむ

大満足の朝ごはんになります♪

 

朝ごはんに

「穀物」「タンパク質」「野菜」を

ちょっと意識して揃えてみてくださいね!

 

 

 

 

食べて痩せるテンプレートは有料ですが、

そのテンプレートに沿って作った

「食べ痩せ7日間夕ご飯献立」は無料です!

 

ぜひもらって参考にしてみてください!

 ↓ ↓ ↓

 

【一度登録すれば、解除するまでなんども差し上げます】

 

 

 

深川飯がどじょうだと思っていた人は

こちらを二つクリックお願いします!

(それは柳川飯)

  ↓ ↓    ↓ ↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

大花エリコ