クリスマス太りを

正月までに解消する

1週間プログラム!!

 

 

第2日目♪

そろそろ本気出そうかなっていう方へ

 

 

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター、

栄養士のはなえりです。

はなえりの整形疑惑な過去はこちら 

 

 

【Day1】はこちらをご覧ください↓

 

 

今日は、【Day2】をお伝えします!

 

 

28日(火)はこれだけやろう!

 

結論から言います!

 

 

【早く寝る】

 

 

28日は仕事納めで

ゆっくり夜更かししたいかも、、、

 

でーすーがー、、、

 

 

いつもより、10分でいいから

早く寝られるように

気をつけてみてください!!!

 

 

30分早く寝たら1週間で0.6kg減!

 

いつもは0時すぎていた私ですが、

23時までに寝ることを
7日間、実験してみました。
 
23時目標にしつつ、
実際に寝られたのは、
23時半くらいでしたが。
 
 
 
でもね、たった30分でも
確かに体重が減るんですよ!!
 
 
1日目 43.8kg
2日目 43.7kg
3日目 43.6kg
4日目 43.7kg
5日目 43.7kg
6日目 43.4kg
7日目 43.2kg

この1週間で0.6kg減りました!
(8日目は早く寝られず)
 
 
早く寝ると痩せる理由
 
 
1)成長ホルモンが出る
 
十分な睡眠をとると
寝ている間に成長ホルモンが出ます。
 
これが
痩せるのに必要な働きを
いっぱいしてくれるのです。
 
いい睡眠は痩せます!!
 
 
2)夜の過食を防ぐ
 
早く寝ようと思うと、
片付けたり、
お風呂に入ったり、
 
やることが忙しくて
のんびり何かを食べている暇がありません。
 
夜に余分なものを食べない分、
1日の総カロリーも減るので
痩せますね♪
 
 
 
3)体が軽いから動ける
 
しっかり寝た翌日は、
体がとっても軽いです。
 
そうすると、
いつもは車で行っていた買い物も
ちょっと自転車にしようかな、、、
 
とか
 
エスカレーターは混んでるから
たまには階段使ってみるか、、、
 
とか、
動きたくなるんですよ!!
 
 
これ、本当です。
 
筋トレ嫌いな私でも
ちょっと筋トレしてみようかななんて
魔が差したくらいです。
 
 
 
ダイエットに手が回らない人へ
 
年の瀬は忙しくて
ダイエットにまで
手が回らんん!!
 
という人は、
とにかく1分でも
早く寝てください。
 
 

余分なものを食べずに済むし

体の疲れも取れるし、

一石三鳥以上のメリットありです!

 

 

そのためには、

Day1のチャレンジも

すごく大事になってくるかも。

Day1をまだ読んでいない方は

読んでみてくださいね→こちら

 

 

お正月まで

もういいやと諦めちゃう人と、

 

ここでしっかり準備をする人とでは、

大きく差がつきます!!

 

 

 

痩せる食事のテンプレートは有料ですが

そのテンプレートを使ってできた

7日間夕食献立は無料でもらえます♪

 

 ↓ ↓ ↓

【一度登録すれば、解除するまでなんども差し上げます】

 

 

 

 

最近寝不足だった!と思ったら

こちらを二つクリックお願いします!

  ↓ ↓    ↓ ↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

大花エリコ