「こっそりこれを食べるのが

 わたしのおやつでした!!」

 

恥ずかしそうに

カミングアウトしてくれたもの。

 

 

 

それは、

まさかの、、、

 

 

 

\ 天かす!!/

 

ぜったい

太るやつだよね。笑。

 

 

 

筋トレが続かないダイエットインストラクター、

栄養士のはなえりです。

 

はなえり

同一人物?なビフォー写真はこちら


 

 

天かすをおやつに食べ続けた結果


天かすをおやつに食べ続けたのは、

アラフィフの生徒様。

 

 

生徒様のおうちは、

うどん屋さんなんです。

 

 

だから

食べようと思えば

いつでも揚げたての

天かすがある!!!

 

 

 

痩せるために

食事を減らしていたので

働きながらお腹はグーグー。

 

そこに揚げたての香りがしたら、

そりゃー

食べたくなっちゃうよ。

 

 

 

おやつにこっそり

天かすをつまみ食いし続けた結果、

過去最高体重に

なってしまいました!!!

 

 

 

できるダイエットがこれしかなかった・・・

 

さすがにやばいと思って

いろいろダイエットを試したけれど、

 

お店が忙しくて

運動をする時間もないし、

うどん屋だから、

糖質制限もむずかしい・・・。

 

 

 

そんな環境でも

できるダイエットがあったんです!

 

 

それが、

食べていけないものがない

モデル体型ダイエット塾でした。

 

 

(注意)

食べていけないものがないですが、

さすがに天かすは

オススメしていません!笑

 

 

もう、これしかない!

と思って、

本を読み実践してみたら、、、

 

今までより食べているのに、

増えない!

 

 

 

もしあの時、

あの本に出会っていなかったら、

今頃は健康診断の脂肪肝に

!」が付いていたかもですよー。

 

 

その本とは、こちら↓

 

 

 

 

 

今でも目の前には天かすが・・・

 

もっとしっかり学びたいと

わたしのところに

来てくださいましたが、

 

今でも目の前には

揚げたての美味しそうな

天かすがある状態です。

 

 

「どうやって我慢しているの?」

と聞いたら

 

 

ガマンなんかしてないですよ。

全然食べたくならないんです。

 

他に食べるべきものが

いっぱいあるから

でしょうね〜。

 

 

 

だって!!

 

 

そんなに食べているのに、

体重はどんどん下がっています。

 

 

 

1ヶ月で3kg減!!

 

 

しっかり食べているので、

もう目の前の天かすには

まったくゆるぎません!!!

 

 

我慢しないダイエットだから

とっても楽しそうですよ♪♪

 

 

生徒様が食べている

「しっかりお食事」とは、

こちらのようなもの。

↓ ↓ ↓

痩せる献立1週間分【無料】プレゼント!