パスタは太るからNG

だと思っていました!!

 

パスタが大好きな生徒様が

感激していました。

 

パスタを食べても、いいなんて!!

 

 

筋トレ大嫌いな私が

食べ方を変えるだけで

ウエスト-9cmをキープしている方法をお伝えしています。

 

栄養士のはなえりです。

hanaeri

すごい嵐でした〜。

子供達、嵐の中で鬼ごっこしてた。笑。

 

 

パスタ毎日を食べ始めた結果

 

糖質制限をしていたTさんは、

大好きなパスタを封印!

 

パスタだけじゃない、

麺類が大好きだったのに、

ずーっとガマンをしていました。

 

 

だから、パスタを食べていいと聞いて

びっくり!!!!

 

うれしくて、

ほぼ毎日パスタを食べました♪

 

その結果、、、

 

 

約5kg減!

 

パスタをガマンして

ジムに通っていた頃よりも痩せた!!

 

 

こんなことなら、

もっと早く食べればよかった〜と

うれしい嘆きになりました。

 

 

Tさんが毎日食べていたパスタは、

市販のパスタとはちょっと違うんですよね。

 

 

毎日食べても痩せられるパスタって?

 

Tさんが作っていたパスタには、

必ず次の3つがありました。

 

1)普通のパスタ


糖質OFF麺ではなく、

普通のパスタです。

 

 

2)たんぱく質


肉や魚を必ず入れました。

ツナ缶が多かったかな。

 

実家から送ってもらったカニ缶のパスタは

美味しそうだったあ〜♪

 

 

3)野菜


コンビニのカット野菜や

サラダ野菜も使っていました。

 

 

コンビニで買うパスタに比べて、

明らかに具だくさん!!!

 

豪華な具だくさんパスタの方が痩せるなら、

喜んでそちらにしますよね♪

 

 

 

私も急にパスタが食べたくなったので、

Tさん流、痩せるパスタを作ってみましたよ♪

↓ ↓ ↓

 

◾️スズキのトマトパスタ


【材料】2人分

スパゲティ2人分

スズキ切り身2切

トマト1個

玉ねぎ1/2個

にんにく1かけ

オリーブオイル小さじ2

 

調味料

・塩小さじ1/2

・こしょうたっぷり

 

【作り方】

1)スズキは塩コショウを振り、しばらくおく。パスタを茹でる。

2)トマトはざく切り、たまねぎは薄切りにする。にんにくはみじん切りにする。

3)フライパンに油を熱し、スズキを焼く。

4)スズキが焼けたら取り出し、皮と骨を取ってほぐす。

5)フライパンに野菜を加えてさっと炒め、蓋をして蒸す。

6)野菜に火が通ったらスズキを戻しいれ、調味料で調味する。

7)茹で上がったパスタを6に加えてざっくり混ぜる。

 

 

 

パスタでも痩せられるから、

お友達とランチでも安心!

 

友達に「ダイエット中」と言えないあなたに

あった痩せポイントがわかります!

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

大花エリコ