夕食を食べたら

コロナ太りを克服!

3ヶ月で7kg減!!

 

 

今回は、45歳、Tさんの痩せ物語です。

 

 
ごはんを抜いても痩せられない!
 

Tさんは、

もともと健康オタク。

 

お野菜大好きでいつもたっぷり!

揚げ物はそんなに好きじゃない。

魚が大好き!

 

という、私とそっくりな人でした。

 

 

それでも、

コロナ自粛で太ってしまったTさんは、

糖質制限を始めます。

 

だけどなかなか体重は減らない。

こんなにお腹が空いているのに、

なぜ痩せないの???

 

Tさんは

ダイエットの闇に入ってしまいました。

 

 

 

ごはんを抜くだけではバランスが崩れる

 

ごはんを抜くって、

ちょっとだけ食欲を我慢すれば、

簡単なんです。

 

簡単だから、

みんなとりあえず飛びつく。

 

そういう私も飛びつきました。笑。

 

 

でもこの行為が、

もっともっとバランスを崩していたなんて!!

 

 

もともと、悪くないお食事だったTさんも、

糖質制限のおかげで

ガタガタに崩れてしまったのでした。

 

 

 

わずかな違いが7kgの差になる

 

Tさんは、代謝が上がる食事法を学んで、

また夕食にもごはんを食べ始めました。

 

実は、

Tさんの前からのお食事は、

ものすごーーくバランスが良かったの。

 

違っていたのは、

本当にわずかな差でした!!

 

そのちょっとだけの差で、

3ヶ月で7kg減!!!!

 

 

ごはんを抜かなくても良かったんです。

 

むしろ、

ごはんを抜かない方が

バランスが整って

スイスイ痩せた!!

 

 

 

ごはんを食べずに太っていく未来と、

ごはんを食べて7kg痩せの未来、

 

選ぶ方を間違えたら、

大変でした!!

 

 

間違った方を選んで、

ダイエットで苦しむ人をなくしたい!

 

そんな思いで、多くの人に黄金バランスが伝わるよう、

「痩せる献立」を配信しております。

 

次の配信は明後日です♪

 ↓ ↓ ↓

痩せる献立【毎週】【無料】プレゼント!

 

大花エリコ