食べ痩せするには、

毎食、しっかり

作らないとダメですよね?

 

と、よく聞かれます。

 

しっかりって、

人によって基準はまちまちですが、

痩せた今でも「ズボラ飯」は

していますよ。

 

ただ、太っている時のズボラ飯とは違うんですよね。

 

 

 

はなえり

今日はオンライン講義。

講義でクライアントさんとお話しするのが

大好きなはなえりです。

 

太っていた頃のズボラ飯

 

太っていた頃のズボラ飯は、

こんな感じでした。

 

・菓子パン

 

・冷凍チャーハン

 

・冷凍パスタ

 

この写真より、具は少なめ。

ほとんどが糖質。

 

毎食じゃないですけどね、

すぐにお腹が膨れる「糖質」が

便利でした。

 

 

 

−3kgキープのズボラ飯

 

痩せて−3kgをキープしている

ズボラ飯はこんな感じ。

 

ツナ缶チーズ

ツナ缶にチーズをかけてトースターで焼いた

 

 

ナポリタン風ペンネ

 

ペンネと豚肉をレンチンして

ケチャップを混ぜて食べる

 

 

納豆トースト

 

 

 

カッパ巻き

パンで包んだだけ。

 

 

立派なズボラですね。

 

 

ズボラでも厳守していること

 

ただし、

必ずこれは意識しています。

 

・糖質

・たんぱく質

・野菜

 

この3つを揃えること。

 

例えば、

ツナチーズ焼きには

カッパ巻きパンを組み合わせました。

 

 

納豆トーストや

豚ナポリタンの時は、

野菜を足しました。

 

野菜といってもこれだけどね。↓

 

 

これでも立派な黄金バランスです♪

 

 

毎回じゃないですよ。

毎回じゃないけれど、

いざという時は、

こんなズボラ飯でもOKですよっていうこと。

 

食べて痩せるって

思ったより簡単なんです。

 

 

マジナな日黄金バランスは

痩せる献立を参考にしてみてくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

痩せる献立が【毎週】もらえる無料メールレッスンのご登録はこちらから

 

 

 

 

【今日の体重】

身長      150cm

体重      43.0kg

BMI      19.1 

体脂肪率    21.5%

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜