今日は朝から公園へおでかけ。

 

そんな時に、

私が車に持ち込んだものをご紹介します。


 


鮭おにぎり。

鮭が30gも入っているので、でかい!!

 



 


きゅうりとプチトマト。


これはお出かけ時の定番です。

車に乗る時に

きゅうりの丸かじりをするのが、

子供達も楽しみなのです。

 

水分補給にもなるし、

野菜補給にもなる。オススメです。

 

 

 


茹でたオクラ。

子供達にきゅうりやトマトを取られるので

私の分の野菜補給。

 

 

 


バナナ。

甘いものが欲しくなったらこれ。

 

 

そして、

マイボトルでお水も持っていきます。

 

喉が渇いたからと自販機に行くと、

すぐにジュースを求めてしまいますから。

 

 

お昼ごはんは、これでした。

 


 

うん、バランス悪いですね。

バランスが悪い食事は太ります。

 

でも、

持ち込んだ野菜のおかげで

バランス回復!

 

安心して外食を楽しめるのです。

 

 

備えあれば憂いなし。

 

私のこれらの事前準備が、

運動していなくても

体型をキープできることに

繋がっているのじゃないかな〜。

 

 

この他にも、

ダイエット後、4年たっても

体重をキープしているコツがあります!

 

私が続けているあんなことやこんなことは、

全部こちらでお話ししていますよ。

 

もうリバウンドしたくない人はぜひ♪

 ↓ ↓ ↓

痩せる献立が【毎週】もらえる無料メールレッスンのご登録はこちらから

 

 

 

大花エリコ

 

 

先週の人気記事