ダイエットの本当の成功とは、

リバウンドしないこと。

 

 

黄金バランスダイエット®️で

美容体重まで痩せてから、

3年間キープしている私ですが、

 

私の日常のひとつ、

「特別じゃない日のおやつ」を

ご紹介します。

 

 

ご褒美おやつとは

 

そもそも私には、

「ご褒美おやつ」と

「ふつうのおやつ」の

2種類があります。

 

 

ご褒美おやつは、こういうの。

↓ ↓ ↓

ロールケーキフォンダンショコラ

どらやきスタバフラペチーノ

 

いわゆる、

THEお菓子、

THE高カロリー、

THEスイーツ、

っていうのですね。

 

 

ふつうのおやつとは

 

一方で、ふつうのおやつとは、

こういうのです。

↓ ↓ ↓

 

そそる!!!

ジャガイモの甘辛炒め。

 

ご飯のおかず、、、にしてたんだけど、

おやつにも食べたくて食べちゃった♪

 

 

今、めちゃめちゃはまっているのが、

【酢コショウ冷奴】

↓ ↓ ↓

 

甘くないと侮るなかれ。

 

たっぷりのコショウと、

さっぱりしたお酢が

豆腐の甘みを引き立てるんです。

 

めちゃめちゃうまい!!!

 

 

暑い日にさっと食べられるのも便利です。

(暑い日に芋の揚げ煮とか、地獄ですからね〜。)

 

 

ふつうのおやつは甘くなくていい

 

私がふつうのおやつに求めることは、

「小腹が満たせる」こと。

 

甘いものじゃなくてもいいんです。

 

 

 

チョコレートホリックの私が

甘いものじゃなくていいなんて言えるようになるには

どれくらいの期間がかかったと思いますか?

 

なんと、2週間です。

 

 

 

たった2週間で甘いものがいらなくなった秘策は?

 

2週間って聞いて、短い?長い?

 

私は、3年以上も

やめられないチョコレートに苦しんでいたので

「短い」と感じました。

 

 

私がたった2週間で、

甘いものから卒業できたのは、

ある秘策があったからです。

 

 

その秘策を、メールレッスンでお伝えしますね。

今のうちにご登録を〜♪

 ↓ ↓ ↓

痩せる献立が【毎週】もらえる無料メールレッスンのご登録はこちらから

   ↓   ↓   ↓

 

大花エリコ

 

 

先週の人気記事