「夜ごはんを食べると太る!!」

が、実はウソかもしれない!?

 

 

夜を控えめにしたり、

食べなかったり、

または、

炭水化物を食べなかったり、

 

そういう人は多いと思います。

 

私も、

ずーっと何年も、

夜の炭水化物を抜いていました。

 

 

でもね、

夜ごはんをきちんと食べるようにしたら、

2週間で2キロも痩せちゃった

受講生様がいるのです!!

 

 

 

33歳のSさん。

 

Sさんは、小さなお子様の育休中です。

 

お母さんべったりな子で、

日中は一日中抱っこ。

 

自由時間ゼロで、

とにかく大変〜〜(>_<)

 

 

夕方は特に、戦争です。

 

夕ご飯を作り、

お子様に食べさせ、

お風呂に入れ、

寝かしつけ、、、

 

 

って、怒涛の忙しさで、

ハッと気づくと

「あ!夕ごはんを食べてない!!」

 

 

こんなことがしばしば続き、

いつの間にか、

夕ごはんを食べない生活になっていました。

 

 

でも、いいや。

夜に食べると太るから、

食べられなくてちょうどちょうどいいじゃん。

 

 

なんて思っていたのに、、、

それで痩せるどころか、

逆に太ってきてしまったのです。

 

 

この生活では、

何かがダメなんだ。

正しい食生活を知りたい!

 

そう思ったSさんは入塾して、

1日3食、食べる生活に変えてみました。

 

 

最初は大変!

やっぱり忙しくて、

キッチンで立ちながら食べる毎日。

 

それでも、

食べないと痩せられないんだ!

と意識を変えてくださり、

なんとか3食、食べるようにしました。

 

 

気づけば夜ご飯を食べるのが当たり前になってきました。
入塾前は、一日2食、しかも、立食だったのに。
たった2週間で変われるんですね。びっくりです。

 

 

体重が減ったこともそうですが、

Sさんが驚いたのは、

 

「夜ごはんを食べるなんてムリ!」

と思っていた生活を

ちゃんと変えることができたということ。

 

 

一人ではムリなことでも、

一緒にやれば

悪習慣を変えることができます!

 

 

Sさんは、

大きく生活リズムを変えて、

さらにすごい変化があったんですよ〜。

 

 

どんな変化??

なぜ、こうなれたのか??

それは、メールレッスンでお伝えしますね。

 ↓ ↓ ↓

痩せる献立が【毎週】もらえる無料メールレッスンのご登録はこちらから

   ↓   ↓   ↓

 

大花エリコ

 

 

先週の人気記事