外出自粛になり、

ガストでの一服を諦めたら、

家でハーブティを飲む機会が増えました。

 

 

でね、

すっごいオススメの

ハーブティがあるんですよ。

 

これはガストの

ドリンクバーにもない!

 

 

ルイボステイキャラメル

 

【ポンパドール】の

ルイボスティキャラメル!!!

 

ルイボスティキャラメル

 

箱を開けた瞬間から、

香りがあま〜〜〜い♡♡

 

甘いものが好きな人には、

メロメロになる香りです。

 

こんな香りなのに、

甘味ゼロ。

 

 

だから、

飲むと甘くない。

 

 

最初はそのギャップに

「え〜」って

ちょっとがっかりしたんですけどね。

 

 

だんだん飲んでいくうちに、

あま〜く感じてくるんですよ!

 

不思議よねぇ。

 

 

これ、私だけじゃなくて

夫も言っておりました。

 

ルイボスティキャラメル

 

1パックで3杯は飲めます!

がんばれば。

香りだけでもよければ。

 

 

なんなら翌朝も

白湯の代わりに

ほんのり残り香で飲んじゃったり。

 

とにかくいい香りすぎて、

最後のひと嗅ぎまで

無駄にしたくない笑

 

 

コロナストレスで

甘いものが止まらなくなっちゃう〜

っていう方は、

 

このお茶で

まず一服してみて♡

 

香りを嗅ぐだけでもいいし、

3杯、ゆっくり飲んでいいですね。

 

 

それでも、

おさまらなかったら

無理して閉じ込めず、

食べてもいいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

以前、

同じポンパドールの

ルイボスオレンジをご紹介しました。

 

【カルディ】甘いものが好きな人へ

 

 

これもすっごく美味しいんですよ。

こっちの方が

「さっぱり気持ちが洗練される」感じ。

 

 

こっちの方がオレンジ感が強い分、甘いかな〜。

↓ ↓ ↓

 

 

 

こっちはさっぱりした甘さ♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

色々揃えて、

おうちカフェを楽しんじゃいましょ♪♪

 

 

おうちごはんで痩せちゃおう♪

引きこもりを応援します!

毎日届くダイエットレッスン

↓↓↓

痩せる献立が【毎週】もらえる無料メールレッスンのご登録はこちらから

 

 

なんだか

気持ちがそわそわする方は、

思い切って愚痴ってくださいね♪

   ↓   ↓   ↓

LINEでのご質問はこちらからどうぞ

 

大花エリコ

 

 

先週の人気記事