生命の進化とエネルギーの浄化と | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



久しぶりの1日OFF、


姫と一緒に、とことこ30分ほどお散歩しながら、パリ5区にあるJardin des plantesへ。


ここは、公園の美しさに加えて、様々なミュージアムを備えている素晴らしい公園なのです。


まずは、姫の大好きな « Grande Galerie de l’Évolution » へ。


今にも動き出しそうなイミテーションの動物たちが出迎えてくれる、巨大な博物館で、


地上階には海の生物、そして上には陸地の動物、昆虫や草花なども展示されています。



絶滅してしまった動物のイミテーションも飾られていて、その種類の多さに圧倒されちゃう!


生命のエボリューションを学んだあとは、ずっと気になっていた


 « Galerie de Géologie et de Minéralogie »へ。



美しき環境で優雅に知識を吸収できる、そんなアカデミックなパリの街に感謝ですね🙏



さて、急に話しは変わりますが、


ここへ来たのは、美しい世界観を創り出すため。


人は、肉体という身体の周りに、誰もがオーラを纏っていて、そのオーラは8mにもなるそうな。


身体が肉体ならば、オーラはエネルギー体。

精神性や感情、無意識の在り方によってオーラは創造されているのです。


トリートメントをするということは、このオーラ同士も交わるということ。

オーラの不調は病気や体調不良をもたらします。(感情によって身体に不調が出るのと同意ですね)


だから、施術者は施術テクニックと同様に、その精神性にも磨きをかけないといけないな、思うのです☺️☺️ 


清らかなオーラでトリートメントを施せば、きっと、クライアントのオーラにも良い影響が及ぶから。


そんな訳で、美しいエネルギーを感じに鉱石のギャラリーへ。

石によって違う様々な波動を感じる、とても素敵なひとときでした。


この鉱石ミュージアムはとても小さなギャラリーですが、エネルギーがぎゅっと凝縮されているオススメの場所ですょ!