1人の時間 | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



氣の良い場所がすき


気の良さは、その場の「人」によっても変化していて、だから、そこで働く人やお客さまたちの「氣」も、その場の雰囲気の大切な要素になってるんだよね。


気がいい人、気を使う人、気が効く人、気が合う人、気を揉む人、気になる人....


全てはエネルギーで、エネルギーは私たち全てに平等に与えられているからこそ、上手に使いこなしていきたいよね。


私たちは呼吸でエネルギーを吸収して、自分の中で「想い」を創り出す。


だから、どんな考えにも、どんな感情にもエネルギーが宿ることを忘れないで過ごしたい。


「大丈夫☺️」と思えば、それが心のエネルギーとなり、「無理」という思いもまた心のエネルギーになってしまう。


優しい思考は優しいエネルギーとなり、イライラするとエネルギーも毛羽立つ。


さてさて、昨日の夜は、姫がパパ家にお泊まり! 今日の午前中の予約が空いたから、ゆっくり起きて、お部屋を掃除して、そして1人のんびりお気に入りのhôtel de l’abbaye へ。


やっぱり落ち着く😌😌


1人の時間が、好きなんだなw


☘️☘️