ドイツへ いつまでも仲良くね! | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae




ドイツ🇩🇪、ウンケルに来ています。


久しぶりの再会なのに、会った瞬間からずっと仲良しの2人☘️


このままずっと、一緒に成長していって欲しいな😌😌


たまに「あ、同じ匂いのする人だ」って感覚あるでしょ。 


友人の @reina_emilia ちゃんには、勝手にそんな親しみを感じているし、ヒメ同士もどこか似ているのです☺️☺️


今回も、Reinaちゃんとはずっと深い会話で盛り上がって、


それでも、まだまだ時間が足りないくらいw


政治から経済、宗教、思想、文化....、内容はここに書けないほどにマニアックなんだけど😅、


マニアックであればマニアックなほどに面白いょねw



さて、1枚目の写真は、皆んなで頑張った「すみっコぐらし」のランチプレート💕


まるで職人のように海苔を切り、ソーセージ星人のゴマの目を埋め込み....😅😅 


これを毎朝続けてるお母さんたちには、尊敬しかありません!




そして2枚目の写真は、仲良く遊ぶ2人と @reina_emilia ちゃんお手製のインドカレー&ナン!!


とっても美味しくて、本格的なお味。


本当にご馳走さまでした😋😋



一緒に着てるTシャツは、2人がそれぞれ描いたオリジナル。


毎日がクリエーションだね!


さて、今日ものんびり過ごしまーす☘️


ライン川沿いのテラスは、涼しくてとても気持ちが良いから☺️☺️