ジョギング再会!! | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



朝のジョギング再開しました!


自分に拍手 👏 


笑笑


きっかけはね、先日訪れたドイツ、


子供たちと一緒に縄跳びをして、


自分の身体の重さに驚愕しちゃって 😅😅


ほんとショックで、落ち込んじゃうほどの重さ...💦


こんな重い身体、絶対にイヤ〜😭😭



で、


久しぶりのジョギングだったけど、


なんとか家からルクサンブールまで完走!!


(歩いて15分ほどの距離だけど、まずはゆる〜くねw)



あとは、継続は力なり💪💪


ってことで、毎朝ジョギング頑張りましょう😌☘️



皆さんも、是非縄跳びやってみて!!


想像以上に難しいからww


😂😂