寂しい時のビズキャンディー | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



« Bonbons Bisous »


お客さまに教えて頂いた【 Kiss キャンディー 🍬】


これがね、今回の出張にとても役立ったんです☺️ 


小さな紙にキスマークを付けて、小さく折りたたんで瓶に詰めていくだけなんだけど、


(私はそこに、いつもの香水をシュッとひと吹き、&メッセージも添えました💕)


これを私の出張中、朝や寝る前や寂しい時に 姫が開けてビズ(Kiss)をするんです。


キスした後は、お守りとしてポケットに入れておくのがオススメ😘


瓶には、出張中のカレンダーを書いて、1日終わったらその日にバツ印を付けられるようにします。


それで、「もう少しでママに会える!」って分かるから、寂しい日々も乗り越えられるの😉💕


これ、本当に素晴らしくて、教えてくださったBarbaraには心から感謝🙏🙏


姫も、私用にBonbons Bisousを作ってくれて、キスマーク&イラスト入りでとっても可愛いキャンディーでした🍬🍬


スタイリストで出張の多かったBarbaraは、いつもこのBonbons Bisousを作っていたそう。


彼女の娘さん、もう17歳になって今はBonbons  Bisousは必要ないけど、それでも昔作ったものを今も大切に持ってるとか☺️


本当に素敵ですよね!


私も2人分のBonbons Bisous、大切にとってあります💕


忙しいお母さんたちにオススメの可愛いキャンディー🍬 


是非試してみて下さいね☺️☺️