イビザ島でリトリート | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



いつかIBIZAで


 « Hanaëssence リトリート » ☘️☘️




そのための下見や勉強が、今回の旅行の一番の目的でした。


Yoga & Massage リトリートを思い描いていたけれど、


Massage レッスンのリトリートも開きたいな☺️



この写真はね、ルーフテラスでのマッサージ。


爽やかな海風と大地からのエネルギーが本当に素晴らしくて、なんとも言えない感覚を味わいました。


この場所は、きっと、セラピストたちに新たな扉を開く鍵を届けてくれる気がします🔑✨


久しぶりに夢が広がるなぁ😌💕




美味しくてヘルシーな食事からも多くのインスピレーションを頂きました。


味だけじゃない、五感で頂く感覚!


波の音も、住んだ空気も、緑の香りも、全てが最高のご馳走ですね。




そして、スペインの女性の強さと美しさ✨✨ 


フランス女性とも一味違う、南国系の力強さに惚れ惚れしちゃう💕 


キリリ美女って感じかな!


イビザ、しばらくハマりそうw


とは言え私は、シーズンオフが好きなので、次のイビザは秋頃かな😉💕


リトリート、日本からでもOKなので是非ご一緒致しましょう✨✨