久しぶりに気ままな旅へ | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



久しぶりの気まま旅行、


姫を置いて、女友達と2人だけでイビザへ行くの。



ここまでの数日、夜になると姫に泣かれて、悲しい思いもしたけれど、


たまには1人の時間も必要なんだょ😌😌


「なんでママ1人で行っちゃうの?」


「ママは寂しくないの?」


そんなふうに言われたら、ママだって辛いょ、姫。



でも今回はね、パリでマッサージサロンを経営する素敵な女性と一緒に、仕事も兼ねての旅行なの。


だから、姫も頑張ろうね。


そう言って出てきた割には、


今、不思議と解放感で溢れています。




なかなか飛行機が出発しない、


既に30分の遅れだしねww


まぁ、パリじゃよくあることですけど😮‍💨😮‍💨



初めてのイビザ、


楽しみだなぁ。


☘️☘️