母の日に感謝を込めて | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



フランスでは、今日が母の日!


姫から、沢山の愛とプレゼントをもらい、


あれ?日本っていつだっけ???


と。。。。🫢🫢🫢


調べたら、もう過ぎてしまってるんですね!


急いで母に電話をして、言い訳しながら


「ごめんね〜🥺🥺、そしてありがとう」


と、今朝、伝えたのでした。 笑笑





学校で作ってきてくれた、ポエム入りのカード。


照れながら渡してくれる姫が、心から愛おしくて...


こんな私を母にしてくれて、本当にありがとう、と


感謝をしなくちゃなのは、私なのにな☺️☺️



まさか、子供を持つことになるなんて


ほんの1ミリも思っていなかった私にとって、


姫の存在は貴重で、そして興味深い。


「子供を持つ」って考えたことがなかったから、


子育ては、ずっと自分中心だった。


そんな私についてきてくれる姫、


そして、私が姫にしてあげることよりも、ずっと多くのことを私に教えてくれる姫。


ほんと、感謝しかない。





可愛いサングラスを見つけて🕶 一緒にパチリ!


いつも一緒にいてくれてありがとう、


そしてこれからも、ずっとずっと、


どうぞよろしくお願い致します。


🙏🙏