こんにちは!

一歩踏み出したいあなたに寄り添うコンサルタント

ririkの高橋奈生です。 

 

 

2023年最初のブログ更新。

今日からマヤ暦の新しい260日がスタートしました。

 

目に見えない世界も意識すると

豊かさはぐんと広がりますよね。

 

マヤ暦のサイクル的には今日から52日間は「種まき」の期間

何でもやってみる気持ちで取り組みたいです♪

 

 

 

 

さて本題!

1月は自分の今後について考え、計画した月でした。

 

 

事業について考えるうちに、

もっと起業のサポートをしたいという、自分の中の想いに気付きました。

 

 

 

起業したい女性、すでにスタートしている事業をしっかりと軌道に乗せていきたいと考える女性の

サポートにもエネルギーを注ぎたいと思ったのです。

 

 

 

私自身、

育休から職場復帰をせず、流れで独立したようなところがあり

何とかなるだろうという勢いでスタートした起業でした。

 

 

 

いざ、一人で仕事をするとなってからは

フリーランスとして働く上での

基本的なことがわからない状態だったため

たくさん失敗もありました。

 

 

今後は、これまでの自分自身の経験と知識を元に

 

情熱や想いはあるのに、パソコン操作やSNSが苦手で立ち止まっている女性が

 

想いを商品・サービスという「カタチ」にするためのサポートもいたします。

 

 

企業、個人事業主の方へのコンサルティングも引き続き行います。
集客の導線づくりや、SNS活用のサポート、サービス内容の構築など

お気軽にご相談ください。

 

 

ノート講座も近日中に開催のご案内をいたします。

 

 

楽しみながら、一緒に事業を発展させていきましょう♪

 

 

 

 

***

 

宝石赤何から始めたらいいかわからない方へ

今やるべき一歩がわかる体験セッション

 

 

 

下三角簡単ですぐに使えるビジネス情報を定期配信キラキラ

公式LINEにぜひご登録くださいね

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ