「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。 

 

 

ただいま~♪ってぐらい久しぶりのブログ。

 

 

自分の内側と向き合う日々が続き、

外に向けて「表現する」というエネルギーがありませんでした。

 

 

で、やっと色んな雲が晴れて

少しずつ言葉にしていこうと思えたところです。

 

 

 

ありがたいことに12月は仕事の予定もいっぱいで

セミナーのご依頼や

新規のコンサルティングの提案などもありました。

 

 



仕事してます!

 



3か月間関わらせていただいていた

SNS構築のサポートのお仕事も

運用スタートに向けて動き出しメンバーと

喜びを、分かち合いました。





これは、2回目の研修の様子。

 



 

というわけで、

なんかすごく充実してました!

(忙しかった、で片付けなくなった。w)

 

 

 

加えて毎年12月は

子どもたちのイベント続きで大忙し。

 

 


手作りプレゼントその1




手作りプレゼントその2

(母に外注。w)

 



クリスマスさえ終われば!

クリスマスさえ終われば!!

 

 

 

って思っていたら、

イブ当日にコロナを発症。

そこから、自宅内で隔離生活となりました。

 

 


おかげで次女の誕生日会はリモート参加。

見切れてるけど左上にいる。w



 

おかげさまで、2日間どっぷり寝込んで、

3日目からは動けるように!

 

 

 

今は、2022年の振り返りをしたり、

たまっていた経理処理したり、

HP作ったり

 

 

一切の家事をすることなく

自分のことに時間を使ってます。

 

 

ずっとやりたかったことが

あれもこれもできて嬉しいっ!!

 

 

2022年にやり残していたことを

今のうちにやってしまおう!

 

 

大丈夫

まだ、あと3日あるから♪

 

 

 

というわけで、

隔離生活5日目の現場からでした。

 

 


あ、年賀状まだ書いてない。(;^_^A

 

 

***

 

宝石赤何から始めたらいいかわからない方へ

今やるべき一歩がわかる体験セッション

 

 

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ