「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。 

 

 

9月前半は怒涛のお仕事DAYでした。


イベントの進行役

セミナー開催

週に3日の相談日


島根県よろず支援拠点のコーディネーターとしてのお仕事がメインです。

 

 

人生初となる、トークイベントの進行役も果たしました。

 



『先輩女性経営者の本音トークに学ぶ
これからの起業について』




こちらのトークイベントでした✨




素敵なパネリストさんたち✨



・私の起業ストーリー
・起業beforeーafter
・起業して良かったこと・大変だったこと
・これからやりたいこと


どの話も、頷きが止まらない。
共感の嵐でした。


質問で多かったのが

「子育てとの両立について」
「プライベートとのバランス」

⁡やっぱりこれは

みなさん気になる共通の話題でしたね。



・起業して子育てとの両立がしやすくなった

・子どもの保育園や習い事送迎も
 自由度が高いからこそ無理なくできる

・好きなことだから没頭しちゃうけど
 時間の使い方を修正しながら楽しく続けている

と前向きな回答に会場のみなさんの顔も明るくなっていました。


少人数に分かれてのグループ質問会も
大盛り上がり💓


最後は記念撮影も快くご了承くださいました。
掲載了承いただき、ありがとうございます💓






ご参加くださったみなさん。
パネリストの

 

青山亜紀さん(ヘッドスパ専門店Queenieオーナー)
@queenie.912at さん

 

石橋裕佳さん(ロースイーツ教室Atelier Shinme 代表)
@yuka_shinme さん

 

吉岡伊予さん(大根島ファーム)
@iyo_daikonshima さん

⁡と私で記念撮影も❣️




パネリストの方3名とも寅年生まれの同級生。
偶然にしては驚き😳
ほんとーに、ありがとうございました❤️


実は、初めての司会進行役で
誰よりも緊張していた私ですが


ご担当者さんとの事前の打ち合わせと
事前に作った進行表のおかげで
無事に任務を遂行することができました。


貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました😌✨


そして、
頑張れよ!のハグで見送ってくれ、
3人の子守りを担当してくれた夫にも感謝❣️



経験でしか自信なんてつかない。
自信がないままやっちまえ❗️
準備だけはしっかりね✨

 


やってみなきゃ、

楽しいかどうか、好きかどうかはわからない。


ましてやできるかどうかなんて、

やってみなくちゃわかんない。



ありがとうございます。

やってみます!



私が道を切り開いてきた

魔法の言葉はこれだものね。

 


***

 

宝石赤「つまりが取れてするん♡と動き出せちゃう」

体験セッション

 

 

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ