「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

 

先日公式LINE

「朝ごはん会したいな~」とつぶやいたところ

「参加したいです」とお返事をいただきましまた❣️

 

嬉しいっ

 

 

 

 

 

 

8月は、

 

824日に

朝ごはん会を開催することにしました

(公式LINEでひと足先にお知らせしてます)

 

 

 

 

講座を受講したりももちろん良いのですが

 

テーマも特にない「雑談」が

実はとても大切なのだと最近思ったんです。

 

 

 

 

雑談から生まれるもの

 

雑談の方が、意外と

想定外のところにたどり着けたり

ふっとアイデアが湧いたりするんです。

 

 

人とのおしゃべりって、

自分の中に気づきや変化が生まれるんですね❣️

 

 

自分とは違う考えの人とアウトプットし合うわけですから

 

 

化学変化みたいなものだと思いました。

 

 

意味のないおしゃべりから

これまでにない、新しいことが生まれる。

 

なんて楽しいのでしょう💖

 

 

 

先日も、初めて訪れたcafeで

オーナーさんと2時間近くおしゃべり爆笑

 

 

 

気軽なおしゃべりを楽しもう

 

 

ただ気軽にお喋りする機会って、

今のご時世ではとても貴重です。

 

 

朝からおいしい朝食と楽しいおしゃべりで

パワーチャージしましょう❗️

 

 

ご一緒できたら嬉しいですニコニコ

 

 

<ゆるっと朝ごはん会>

8月24日(水) 10:00

参加費は朝食代のみ。

 

 

お店は参加者さんにお知らせしますが

松江市内を予定しています。

 

 

 公式LINEより希望の日にちを返信ください。

(もちろん、両方参加もオッケーです🙆🏻‍♀️

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

募集も、申し込みもすべてがゆるい笑い泣き

 

 

 

宝石紫【募集中】

島根県西部で初開催!ノート講座

 

 

 

 

***

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ