「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

 

昨日松江市内でリアル開催した

『チャレンジ♪リール講座』

 

大盛況でしたー💓

 

 

 

こんな感じで和気あいあい。

 

 

素敵なお写真はご参加くださった

フォトグラファーの

瀬尻典子さんに撮影いただきました❗️

 

📷Little Forest

瀬尻典子さんインスタ 

https://instagram.com/little_forest2019?utm_medium=copy_link

 

 

 

 
密度の濃い時間をありがとうございました!

 

とメッセージ下さいました。

 

 

 

今、Instagramで伸びている「リール」

 

なぜ使うと良いのか

リールの作り方、投稿の仕方

どう活用したらいいのか

◆コツとポイント

 

を押さえた、2時間の講座

 

プラス、1時間の実践ワークタイム{emoji:088.png.キラキラ}

 

 

天気が良かったので会場を飛び出して

 

 

参加者さんそれぞれが

お日様の下で、自己紹介動画を撮り

早速投稿されていました✨

 

 

もう、みなさん本当に楽しそうで

2時間で再生回数1000越え続出😆💗

 

 

 

その人が持つ魂レベルのギフトに繋がり

唯一無二の世界観の創造をプロデュースする

ソウルギフトコーチング なぁなちゃん

なぁなちゃんインスタ

 

まさかこんなに楽しいと思わなかった♡

 

 

と夕方にももう一つリールをアップされてました。

 

 

その他にも、夜に

参加者さんから送っていただいた

嬉しいご感想に、涙が出そうでした😭💖

 

 

また、ご感想ご紹介します❗️

 

 

 

 

にしても

リール実演中の私、めっちゃ楽しそうだなっ😆💓

 

 

さっそく、リクエストもいただき

今月30日に追加開催の予定です❗️

 

 

 

 

宝石紫【募集中】ノート生活enjoyクラス

 

 

 

 

 

 

心積もりについてはこちら✨

ハート書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

 

ハート願えば叶う!?心積もり最強説

 

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ