【かず】返信日記0233~0271☆0274【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】返信日記0233~0271☆0274【かず】

☆233
Re:そうです!
モフモフさん
>そうです!これがパンパカパンツです!
他にいろんなパターンもあるんですよ。
ダメですかね?捕まりますかね?(笑)

@かず・・・パンツ被ったら一瞬で捕まりそう笑☆でもかわいい映像でした☆


Re:無題
ごめっそう岡崎さん
>高知にくるの楽しみに待ってますね!(*^o^*)
100人…頑張ります!!(笑)

@かず・・・100人頼むね!!!!


☆0234
Re:無題
只野忍現さん
>内容よりも、テンプレートの可愛さが気になってしまいました(*_*)
25分間精一杯暴れて下さい!!

@かず・・・アメブロのテンプレートはギャルっぽいのが多いっす笑☆


Re:暴れた?
まくさん
>ダットサンに負けないくらい楽しくライブできましたか?
お疲れさまです♪♪

@かず・・・しっかりライブやってきました☆大分おしたけど笑☆


☆0236
Re:無題
ごめっそう岡崎さん
>メジャーデビューおめでとうです!\(^o^)/
CD買いますね♪あとライブにもいきます!

@かず・・・ありがとう☆しっかり高知いけるように頑張ります☆


Re:もちろん
*・KANON・*さん
>CD買いますよーヘ(゚∀゚*)ノ
2月が待ち遠しいです!
行きたかったけど
B-FLAT行けませんでした(iДi)
ごめんなさいm(_ _ )m

@かず・・・ありがとう☆2月首を長くして待っててね☆着メロもとってね☆


☆0237
Re:私も憧れるます。
モフモフさん
>私も典型的なO型。
まんまそんな感じ雑です。
あと目標があるとガーッとつき進むとかね。
でもね、雑なO型なんだけど、男のO型はお金だけにはキッチリしてるんですってよ~
かずさんはあてはまりますか?

@かず・・・お金全然きっちりしてないですよ!!貧乏まっしぐらですから笑☆


☆0239
Re:無題
モフモフさん
>へぇー月食なんですか?
知らなかった!
わたしも見てみます!

@かず・・・月食あいにくの曇り空でしたね☆また何年か後に!!


☆0253
Re:無題
モフモフさん
>スペシャ出て!出て!楽しみにしてるよ~☆

@かず・・・出れたらいいなぁ~~~☆


☆0254
Re:無題
ひーろさん
>いいなぁピザ(・ω・)
あたしはついさっきまで仕事でしたよ~
クリスマス終わったらライブだからがんばります!!!!

@かず・・・仕事お疲れ様☆ライブが楽しみになってて嬉しいよ☆


☆0258
Re:来年☆
有里さん
>来年は私もこのイベントに参加出来るように頑張ります(^∀^)ノ
やからかずサン、来年までに今よりもっともっと素敵な歌をいっぱい作って聞かせて下さいね♪
楽しみにしてますー。
今日のわっしょいも頑張って(*^^*)

@かず・・・ありがとう☆頑張ってみんなを癒せる歌を作ります☆また来年!!


☆0259
Re:無題
ひーろさん
>曲少ないけど、楽しかったですよ♪♪笑
うさぎちゃんおいしかったかなぁ?

@かず・・・25分だからごめんね☆しかもトップだから!!うさぎちゃんおいしかった☆ありがとう!


Re:八王子わっしょい☆
まくさん
>短かったけど超楽しかったで~す♪♪超楽しかったけどもっと見たかったで~す♪♪(笑)
また花団を堪能しに行きま~す(≧∇≦)

@かず・・・たっぷりできるライブの時楽しみにしててください☆待ってます☆


☆0261
Re:明日-★
まり坊さん
>明日楽しみでーす!★
やっぱ年末は悲惨な戦い\(^O^)/
相変わらず
画像きっつ!
ですね(∀)

@かず・・・まり坊きっつ!!悲惨楽しかったね☆がんばれよ!!


☆0262
Re:無題
☆acco☆さん
>かずさん!
八王子駅、せっかく敷いてくれたマットが撤去されてたよ(;_;)笑

@かず・・・靴の裏にすべり止めつけなきゃね!!


☆0263
Re:悲惨な戦い!!!
まくさん
>行きたかった~!!!来年はまた関東でもやってください(>_<)
2010年ラストライブ楽しんできてください♪♪&安全運転で☆

@かず・・・来年はできるはず!!わかんないけど!!いつかはできます☆


☆0267
Re:お疲れさまでした!!!
まくさん
>あたしも今日が仕事納めだったので、明日から大掃除しなきゃ!!!
花団の予定アップしてくださぁ~い♪♪ライブに行きたいよ~(>Σ<)

@かず・・・年明けには予定いろいろ発表できると思います☆


☆0268
Re:今年も1年
まくさん
>お疲れさまでした!!!
来年も更なる活躍を楽しみにしてま~す♪♪
ハジオさんのラストライブ行きたかったなぁ…(>_<)

@かず・・・来年も忙しくなるように頑張ります☆


Re:無題
ひーろさん
>良いお年を~(・∀・)/☆彡
あたしは大晦日も元日も仕事~♪
福袋買いに来てください☆笑

@かず・・・福袋ほしい。。。服がほしい。。。


Re:無題
モフ太郎さん
>お疲れ様でした!
来年は益々のご活躍を期待してます!!
よいお年を~☆

@かず・・・がっつりがんばります☆


☆0271
Re:昨日は
斜めさん
>会えて嬉しかったぁ
一緒にハジオを見送れたね
来年は九州来てね待ってるよ

@かず・・・しっかり九州いかなきゃね!!熊本ラーメン食べたい☆


かず


シュッ☆