【かず】来年デビューするねん☆0236【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】来年デビューするねん☆0236【かず】

今よくニュースとかで


嵐7冠とかAKBがなんちゃらとか


ニュースやってるの見て


来年は花団が入ってると勝手に思ってます☆


とりあえずK-POPの男性陣には負けないように頑張ります☆


オリコンのシングル年間ランキング。。。

http://www.oricon.co.jp/rank/js/y/


シングルを出すバンドが少なくなったのはわかりますが


バンドがほとんど入ってない!!


こりゃ若者がバンドをやろうと思わないはずだ!!


バンドマンにパワーを与える為に、


アラサーで悩んでいる人の為に


頑張ります☆


あぁこの活力すごく大事にしたい☆


みなさんにはまだまだ応援してもらいますからね☆


CDいっぴ買ってね!!


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


かず


シュッ☆