【かず】クリスマス弾き語り大会☆0258【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】クリスマス弾き語り大会☆0258【かず】

昨日は毎年恒例クリスマス弾き語り大会☆


最初はたしかクリスマスのブッキングが埋まらなくてやりさしたイベントでした☆


今じゃ毎年恒例!毎年来てくれる人もいるし!


立派なイベントです☆(集客以外www)


主催者の09 THE WELL WELL
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

出演者のみなさん!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
左から、松山(ママレードボーイズ)、カズヒロ(DATSUN320)

モーリー(セックスマシーン)、ガンプマン(花団)


がんちゃんは勿論尾崎を熱唱!!!!メラメラ
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
ダンスホール、I LOVE YOU、スクランブルロックンロール、シェリーetc・・・

素敵な夜でした☆


お客さんは少なかったけど、凄くいいグルーブを出してくれる

若者の言葉を使うと「まじ神でした
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

飛び入りをしたいずみ(exNON√SMOKING)の歌にがんちゃんのギター

素敵でした☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

個人的にはガスヒロが色んなアーティストに曲を提供する


コンペ(審査会的なもの)に落ちた曲が好きでした☆


TOKIO、嵐、パクチソン。。。


こんな曲を作ってくれとテーマがあるらしく


それっぽい曲ばっかりでうらやましかったです☆


あんなにそれっぽい曲を作れるのん凄いなぁ。。。


曲作りの方法教えてもらおう笑☆


そしていつか僕もコンペに挑戦を。。。


そんな素敵なクリスマスの夜も終わりまして


今日は毎年恒例「八王子わっしょい」


花団は14時からなんで、夜用事がある人も気軽にみにきてね!


「花団見に来た!」で前売りになりますんで☆


さぁそれでは頑張ってきます☆


かず


シュッ☆