宇宙が心配などするだろうか? | 自分自神への扉☆TOSHI

自分自神への扉☆TOSHI

自分自神(本当の自分)として生きていきたいと強く思うのならば、お力になれると思います。

こんにちは。

TOSHIです。

 

今日の旭川の最高気温は29度。

 

一昨日まで18度しかなかったのに、なんということでしょう!

 

とは言え、今年からオフィスにエアコンを導入しましたので何も恐くない(いえーい!)

 

 

という訳で、今回は宇宙と地球のお話をしたいと思います。

(いきなりだなぁ)

 

まず最初にあなたにお聞きしたいのですが、

 

Q.今、あなたは何を心配していますか?

 

Q.今、あなたは何が不安ですか?

 

ファイナルアンサー?

(まだ何も答えてないっちゅうの!)

 

 

image

 

 

ここで少し意識を宇宙までぶっ飛ばしてみましょう。

 

あなたも宇宙へ行ってみて下さい。

 

行きましたか?

 

ファイナルアンサー?

(それが言いたいだけやん!)

 

 

さて、宇宙が何かを心配するような事があるでしょうか?

 

あるいは、宇宙が何かを不安に思う事があるでしょうか?

 

NOかNOでお答え下さい。

(選択肢が無いだろ!)

 

 

僕が感じます事は、心配とか不安とかって「地球意識」にしか無くて「宇宙意識」には存在しないんですよね。

 

ですので、あなたが宇宙人である事を自覚さえすれば、今の心配や不安も無くなる訳です。

 

あなたは地球人でも日本人でもない。

 

あなたは宇宙人なのだ。

 

地球も宇宙の一部なのだから、それは当然だ。

 

なのにあなたはいつの間にか自分が地球人だと思い込んでしまった。

 

違う!違う!違う!そうじゃな~い!

(鈴木雅之さんの歌か!)

 

image

 

 

宇宙には存在していない物質(例えば、お金、家、車、地位など)ばかり重要視しているから心配とか不安になるんです~。

 

宇宙と不調和だからです~。

(バカにしてるのか!)

 

では、宇宙と調和するには?

 

ハイ!そこのあなた正解!

(早い!)

 

 

愛を重要視すればよい

 

 

これですよ、これ!

 

 

『愛を与える』って、よく聞きますよね?

 

でも、これって『物を与える』事とは真逆なんですよね。

 

『愛を与える』とは『全てを受け容れる』事なんです~。

(だからバカにしてるのか!)

 

つまり、

 

愛においては『受け容れる=与える』なんです~。

 

image

 

 

まあ、そういう訳です。

(いきなり終わるんかい!)

 

 

では、本日のまとめです。

 

 

①宇宙人はタコみたいな姿はしていないと思う。

 

②宇宙人は神経性胃炎とは無縁だと思う。

 

③宇宙人は家に住んでいないと思う。

 

④我々は宇宙人だ

 

 

以上です。

 

では、また。

 

ありがとうございました。

 

 

★地球意識から脱却して宇宙意識へ!

只今、9月開講クラス生募集中!

 

 

★ファンレター大歓迎!

個人的なご相談も大歓迎!

 

 

 併せてお読み頂ければ幸いです。


 

 併せてお読み頂ければ幸いです。