花田俊亮ショー 〜目に見えない情報〜 | 自分自神への扉☆TOSHI

自分自神への扉☆TOSHI

あなたが抱えている問題や悩み、不調が本当はネガティブなものではなかったという事に気づく為のサポートをさせて頂いております。

おはようございます!



今朝も早くから武道館に足を運んで下さり、ありがとうございます!



花田俊亮ショーの始まりです!








さて、今回は『目に見えない情報』というものについて話してみるね。



僕たちは普段、五感を通じて『目(脳)に見える情報』をキャッチしてるよね?



そう。


脳で認識できる情報=目に見える情報


ね。



だから今回話している事は、



脳で認識できない情報



の事ね。



いったい何のこっちゃっ?って思う人も居るかも知れないけどね、結構、気づかないところでこの『目に見えない情報』を体験してるんだよね。



例えばさ、スーパーで偶然知人とバッタリ出会った。



これもその情報による現象なんだよね。



メカニズムを話すと長くなるので単純に言うと、



スーパーで二人が出会う事は既に決まっていた



という事ね。



もちろんこの事は俗に言う『運命』とは少し違って、ガチガチに絶対決まっていたという事ではないんだ。



二人の『意識』の状態によって、その現象(スーパーで出会う)が目には見えない領域の中から引き出されたんだ。



だから、



意識が先で現象は後



なんだよね。



これが「偶然や奇跡は存在していない」と言われる理由ね。



全ての現象は自分が発している意識の次元に応じたものなのです。



一般的な人たち(思考の世界に住んでいる人たちという意味)は無意識のうちに発しているので、起きた現象の理由も分からず、その現象に対して反応してしまう。



ところが少数の人たち(意識を意識しながら生きている人たちという意味)は意識的に発しているので、起きた現象の理由が分かり、その現象に対していちいち反応しない。



必要であれば意識を意識的に変え、現象を変える。



今日もだいぶ真面目に話してるね。

基本的に僕は真面目だからね。





整理するとね、



意識(目に見えないエネルギー)を発し、現象(目に見えない情報)が起きる



って事ね。



起きる現象は意識の次元(エネルギーの質)によって変わるという事。



エネルギーの質とは、高いとか低いといった感じ。



高い=愛情、感謝、貢献、ワクワク感など


低い=怒り、不安、恐怖、義務感、不満など




まあ、そんなかんだで頑張ってね(笑)



それでは、またね。



ありがとう〜!



サンキュー!ベイベー!




公式サイトはこちら



お問合せはこちらから