ただただ、ありがたい… | 自分自神への扉☆TOSHI

自分自神への扉☆TOSHI

あなたが【本当の自分(自分自神)】として生きていく為の鍵をお渡ししています。

こんばんは。



毎日オリンピックが気になります。



今回は、あまりにも大きな感謝と言いますか、なんと言いますか、よく分からないんですけど(笑)



どうしてここまで愛を与えて下さるのか、そこを考えても意味が無いのは分かっているのですが、どうしてこんなにも愛が大きいのか。



心愛さんのブログです。



僕は心愛さんの前世鑑定セッションを通じて知り合ったのですが、そのセッションによって今世の意識がガラッと変わったんですよね。



あまりにも変わりました。



それくらいの衝撃を受けた訳ですよ。



ハッキリ言って凄い。



凄すぎて何も言えなかった…

(僕が何も言えないなんて…)



前世を知ればいいというもんじゃないんですよね。



そこから来ている今世の意味、意義、目的を知れるからこそ、今世はどのような意識を持って生きていけばいいのかが明らかになる。



そこが凄いんですよね。



zoomが繋がった瞬間、「やべー、この人オーラ全開」って思ったんですけど(笑)、話していると丁寧な人で(笑)、僕の母親か!って思うくらいに愛に満ち溢れている人でした。



そこまで年齢差は無いはずなのですが、心の中では母ちゃんです(笑)



僕のような無名でどうしようもない人間をここまで上げて頂ける事に、ただただ感謝しかありません。



愛だね。



ほんと。



見習わないとね。



実践しないとね、愛を。



全力で愛を解き放つ!



学ばせて頂きました。



ありがとうございました!