花田俊亮ショー 〜感覚〜 | 生きづらさからの圧倒的な解放☆TOSHI

生きづらさからの圧倒的な解放☆TOSHI

あなたが精神的に自由な状態で生きていられる為に、安心して生きていける為に、僕は知り得る全てを尽くします。

皆さん、こんにちは!



今日も暑い中、お集まり下さり、ありがとうございます!



花田俊亮ショーの始まりです!





今日は定休日という事で午後2時から呑んでます。



刺身こんにゃくが美味い!



という訳で、今回のテーマは『感覚』というものについてです。



感覚というのは思考を超えたところで生まれるものです。



例えば、「なんか嫌な気がする」とかね。



裏付けは無いんだけど、そんな感じがするってやつね。



そうした場合、それに従っておいた方がいいよね。



僕の場合だとスピード違反系ね。



いつも通っている道をビューンって飛ばすんだけど(良い子は真似しないでね)、時々、「この先に警察がいる」って感じる時があるんだよね。



すると確実に居ます(笑)



だから捕まらない(笑)



この『感覚』が何処から来るのか?



超意識からです。



自分の思考や身体を超えたところからです。



そこは時間が存在していないので、過去も現在も未来も無く、全てが同時に進行している。



だから、そこから来る情報(感覚)は全て正しいと言わざるを得ないんですね。



と言うか、その通りになると言った方が正しいのかな?



思考はあてになりません。



感覚こそがあてになるのです。



これさえ取り入れれば、かなり人生が変わりますよ。



先日もあるクライアントさんに、「なんで僕を選んだんですか?」って尋ねましたところ、「なんとなく」と答えられました。



やっぱりそういうクライアントさんの方が効果効能が早いですよね。



僕のプロフィールとかをじっくりと読んで、20年以上経験があるから大丈夫だろう、科学的理論に基づいているから大丈夫だろうなどという「思考」で判断するのではなくて、「なんとなく」で選ぶ方が上手くいくのですよ。



なんだか分からないけど、この花田っていう怪しい奴が気になる



これが大事ね(笑)

(怪しいって言うな!)



(どこが怪しいんだよ)




まあ、そういう訳で、



感覚を頼りに生きる



これが凄く大切ね。



じゃ、またね。



ありがとう!



サンキュー!



39!



★感覚で決めてね。

公式サイトはこちら



★なんでも質問していいよ。

お問合せフォーム