\アメトピに掲載ありがとうございますラブ

 

 

今年度も

もうすぐ終わりですねおねがい

 

そろそろPTA本部役員の選出も終わり

もうすぐ発表されると思うんですけど

 

うちの子の学校は

PTA本部役員の職種がやばい!!!

 

 

本当に

毎年すごいことになってます滝汗

 

 

だから今年は誰がやるのかなーって

毎年知るのが楽しみ音譜

 

 

私の時は・・・

 

ドクター✖️2

看護師

省庁✖️2

会計士✖️3

税理士✖️2

大学教授

ITベンチャー役員

秘書(私)

 

 

日本の縮図か?って感じびっくり

 

もうね、

仕事できる人たちばかりで凄かったよー乙女のトキメキ

 

 

 

イベント企画して怪我人出たら

ドクターと看護師の

連携プレイが凄まじかったし

(ドクターって指示出すのみんな上手いの?)

 

省庁にお勤めの方は

会議をまとめるのが超うまくて

決まらなそうな議題に

落とし所を作るのが上手。

 

大学教授は書記さんで

会議中にパソコンで議事録を

作成してくれてるんだけど

(その画面がスクリーンに映し出されてる)

あんなに早くて素晴らしい議事録

初めて見たよーびっくり

 

会計士さんたちは

PTA会費の預け先をお得になるよう

定期にしたり、銀行変えたり

さささーと軽やかに

やってのけてくれました拍手

 

 

みなさん凄すぎるぜっキラキラ

 

 

 

 

 

そんなみなさんと

一緒に役員が出来て

1番楽しかったことは・・・

 

 

お土産!

大体お菓子ピンクマカロン

 

毎月役員会があるんだけど

次の会議までに

絶対1人は海外出張へ行ってるの〜ちゅー

 

お土産がとっても楽しみで乙女のトキメキ

(みんな優しいよねラブラブ

 

 

と、そんなワケで

来年度の役員さんも

今からとっても楽しみなのですベル

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

 

\アメトピに掲載して頂きましたラブ

ありがとうございますラブラブ