ブログが止まり…申し訳ありませんm(__)mクリスマス、そしてお正月の準備へ | 愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。

サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。


皆様、クリスマス・イヴ、クリスマスは如何でしたか?

きっと楽しい時間をお過ごしのことだったと思います。

綺麗なツリーと煌びやかな場所に出遇えましたので、遅くなりましたが皆様にクリスマス気分を少し味わって頂きたくなりました。


そうなのです、ブログが止まってしまいました…またまた反省ばかりです。。。

今週は皆様が寝静まった2時半起き、お正月いけばなの花材調達の為に、早朝花き市場へ、とんぼ返りで出勤、残業でPCに向かえない日々が続きました。

26日は、春日井市都市緑化植物園にて、子ども花育教室「新年を花で迎えよう」の講師を務めさせて頂き、子供達の感性に驚きと嬉しさで一杯のまま、春日井を後にして仕事納式へ、そして深夜まで…

昨日27日は、一宮やさしいいけばな花育の会のお正月いけばなでした。

午後(13時)から夕方(17時半)からと分かれて、5名様にご受講頂きましたm(__)m

楽しみにして頂きました方々へお詫びを込めまして…本日はブログ記事をまとめてお伝え致しますm(__)m

我が家は今花いっぱいです♡