スライスですぐ美味しい♪ パプリカと玉ねぎの粒マスタードマリネ | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

パプリカと玉ねぎの粒マスタードマリネ

 

パプリカと玉ねぎをどちらも極薄にスライスして、マリネにしましたドキドキ

 

薄く切ることで、すぐにしみるので、できあがりもあっという間チョキ

そのスライスがめっちゃ美味しいチューハート

これいいですわ~~ラブラブラブ

 

作り方

玉ねぎ、パプリカはそれぞれ極薄くスライスします。

そこに塩、きび砂糖、粒マスタード、酢を入れて混ぜてなじませます。

 

10分ほど置いたら、オリーブオイルを入れて混ぜたらできあがりルンルン

 

<2人分>

パプリカ 1個

玉ねぎ 1/4個

塩 少々

砂糖 小さじ1/4

粒マスタード 小さじ1/2

酢 小さじ2

オリーブオイル 小さじ2