キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポ☆ ピーラーのお手入れ | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

レシピブログ×クッキングラムのビッグイベント「レシピブログアワード」に合わせたモニター企画に参加中ですビックリマーク

 

今回はお気に入りのピーラーのお手入れをしましたハート

※レシピではありません。

 

愛用のピーラーは友だちからフランス土産としていただいたものきら

使い始めてもう何年になるかなあ・・・10数年くらい?

よく覚えてないけどたぶんそのくらい嬉しい

 

他にもピーラーはあるのですが、使いやすいので一番気に入っています。

 

毎回洗っているものの、構造的にもどうしても汚れはたまってきますよね汗

 

これを、こちらのキュキュットCLEAR泡スプレーで洗いました。

  ↓

オレンジの香りをいただきました祈る

 

これは以前にもモニター企画で使わせていただき、

すっかり気に入って使い続けている洗剤。

 

どれだけ汚れが落ちるか、写真を並べて比較してみたいと思います嬉しい

 

ピーラーにシュッシュッと泡を吹きかけ、泡が消えるまで置いておきました。

泡がたまりやすいよう、お皿にのせておきました。

 

まずは刃の部分ですビックリマーク

キュキュット前↓

 

キュキュット後↓

うきゃきゃ~キャッ☆ 頑固な汚れ、落ちてまーすどらえもんGOOD

 

 

そして柄(ではなくなんていうの?)の部分ですビックリマーク

キュキュット前↓

 

キュキュット後↓

おおっ!! 細かい溝の汚れと全体のくすみ、全部取れてまーすどらえもんGOOD

 

 

これは、キュキュットCLEAR泡スプレーをかけて泡が消えるまで置き、

その後はいつもと同じようにスポンジで洗っただけです。

 

やっぱりキュキュットCLEAR泡スプレーの実力はすごかったキャッ☆GOOD

 

 

レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018