作り置きでも美味しい♪ コロコロトマトのガーリックバジルサラダ | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

コロコロトマトのハーブサラダ

 

切って混ぜるだけの、きゅ~んと美味しい簡単トマトサラダですトマト

 

GABANスイートバジル フリーズドライを使いましたはっぱ

フリードライは、乾燥タイプより色が鮮やかで、さわやかな香りがとってもいいですGOOD。

 

スパイス大使、今月のテーマは

「1日を元気にスタート!かんたん♪ハッピー朝ごはん」ですビックリマーク

 

こちらのスパイスをいただきましたやじるし

スイートバジル<フリーズドライ>を使いましたビックリマーク

 

バジルはほんといろいろな料理に使えるので、重宝しますびっくり

 

今回もとっても美味しくできました嬉しい

作り置きでも美味しいですやったー

 

作り方

トマトを1㎝強のサイコロ状に切ります。

そこに、塩、黒胡椒、ガーリックパウダー、レモン汁、スイートバジル、オリーブオイルを入れて混ぜたらできあがり音符

 

<2人分>

トマト 大1個

ガーリックパウダー 小さじ1/4

塩 小さじ1/10

黒胡椒 少々

レモン汁 小さじ1/2

GABANスイートバジル<フリーズドライ> 小さじ1/4

オリーブオイル 小さじ1

 

朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索