ダブルチーズ☆ ローズマリー香る♪ 油揚げの玉ねぎチーズピザ | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

油揚げの玉チーピザ

 

とってもシンプルな具なのですが、これめちゃうま~~きゃハート

 

チーズの他に使っているのは、玉ねぎとあらびきガーリックとフリーズドライのローズマリーだけなのですが、

これってこれって~~シンプル美味いマルゲリータと並ぶくらい美味しいキャッ☆ハート

あっ、言い過ぎたかな爆笑

でも、これホントに美味しいので定番になるなひよざえもん ラブラブ

 

とろけるスライスチーズとシュレッドチーズで玉ねぎスライスをはさんでいるのですが、フリーズドライのローズマリーがきいていて、これ最高ハートLOVE

 

フリーズドライのローズマリーって、口に入れるとホロホロと崩れるので、使いやすいGOOD

これ好きだな~~好き いいないいなハート

 

スパイス大使、今月のテーマは

「アツアツがおいしい♪グリル&煮込み料理」ですビックリマーク

 

この中のローズマリー<フリーズドライ>を使いましたやじるし

 

 

作り方

キッチンペーパーで油揚げの油をとり、

その上にとろけるスライスチーズをのせ、スライスした玉ねぎをのせます。

 

さらにその上に、あらびきガーリック、フリーズドライのローズマリーを振り

その上にシュレッドチーズをのせます。

 

それを魚焼きグリルで4分焼いたらできあがり音符

 

<2人分>

油揚げ 2枚

とろけるスライスチーズ 2枚

玉ねぎ 1/8個

GABANあらびきガーリック 小さじ1/4

GABANローズマリー<フリーズドライ> 小さじ1/4

シュレッドチーズ 適量

 

 

グリル&煮込み料理レシピ
グリル&煮込み料理レシピ  スパイスレシピ検索